HMで簡単お惣菜パン

  • HMで簡単お惣菜パン はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ホットケーキミックスで簡単お惣菜パンレシピ

運動会でバタバタして気が付いたら朝食べる用のパンを作りそびれてしまいました(- -;)

早起きする元気もないが、ご飯を炊くのも面倒。
(ご飯だとおかず要るし・・・)

ということで、ホットケーキミックスでお手軽にお惣菜パンにしました。

丁度いい型がなかったので、マフィン型にて。


<ホットケーキミックスで簡単お惣菜パン 作り方>

  • ホットケーキミックス 200g
  • 卵 2個
  • 牛乳 90cc
  • 後はチーズに玉ねぎ薄切り・ハム・ウインナー・シーチキン等好きな具

ホットケーキミックス・卵・牛乳を良く混ぜます。

玉ねぎ薄切りも混ぜ込んだ方が私は好きかな?

型に入れたら好きな具とチーズ・マヨネーズなんかを適当に乗せてオーブン170度で25分程焼くだけ!

ウインナーのときはケチャップも乗せたり、お好みで♪

結構膨らむので型に入れる量は注意して下さいね。

まあ、お惣菜パンっつーよりお惣菜マフィン?みたいになった気もしますが、結構イケます(^ ^)
お試しあれ。

  • 2010 09.27
  • HMで簡単お惣菜パン はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。