ねんりん家のバームクーヘン

  • ねんりん家のバームクーヘン はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ねんりん家のバームクーヘンを初めて買いました!(o^-^o)

結構お値段がするので躊躇してたんですが、思いきりました(笑)

今回買ったのは、「マウントバーム しっかり芽」♪
外側はお砂糖でコーティングされていて、カリカリとした食感。

内側の生地はバターたっぷりで口どけのよいバームクーヘンです。

かなり・・・かなり美味しかったですコレ!(≧m≦)

カロリーが気になるけど・・・うん、考えないようにしよう・・・。

  • 2011 07.09
  • ねんりん家のバームクーヘン はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。