キルフェボンの秋タルトを食べちゃった

  • キルフェボンの秋タルトを食べちゃった はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

タルトといえばキルフェボン!(≧m≦)

いつもお持ち帰りで食べるんですが、種類がたくさんあって選ぶのが大変。

今回は秋ということで、さつまいものタルトといちじくのタルトを選びました~!

どちらも甘さ控えめでとっても美味しかったーー(*^m^)

値段は高いけどね・・・美味しいからね・・・いいよね・・・!

[php]echo file_get_contents(“http://bikez.sakura.ne.jp/_p/rws.php?w=タルト&op=m&g=100283&s=-reviewCount&scode=&n=4”)[/php]
  • 2011 10.01
  • キルフェボンの秋タルトを食べちゃった はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。