まな板の除菌スプレー

  • まな板の除菌スプレー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

まな板などに使える除菌スプレー、
みなさんはどこまで活用してますか?

我が家では「生ごみのにおい消し」「水筒の中の消毒」「食器かごのカビ防止」などにも使っています☆

まな板だけに使ってるんじゃもったいないですからね。


特に、水筒の中の消毒はおすすめ。

小学校とか幼稚園・保育所って水筒持参じゃないです?

毎日使うから、どうしてもなんだかちょっと汚くなってくるんですよね~

普段、あまり中は隅々まで洗えないものだけに、
時々消毒しておくほうが安心感があるのでおすすめですヨ

  • 2012 04.01
  • まな板の除菌スプレー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。