お花見バーベキュー

よろしければ応援して☆ ⇒⇒⇒ 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

桜 花見 バーベキュー

今日は天気も良く、家族みんなで桜の木の下でお花見バーベキューをしました。

もちろん、現地までは乗れるようになった自転車で(^ ^)
う〜ん、私も後ろにお子様という重い荷物がなくなって楽チンだ。

ミニ釜戸でご飯も炊いていて、これがおいしかった!

でもご飯が炊けた頃には食べすぎでおなかいっぱいで、ご飯が一口しか食べれず・・・
残念(T T)

桜 花見 バーベキュー桜 花見 バーベキュー

今までバーベキューでは、定番の焼きソバ以外では、釜揚げうどんが私の中ではヒットだったんですが、ご飯うますぎ〜
やっぱり日本人はご飯かも〜
欲を言えば最初から欲しかった・・・

いろいろ見ていると、ワッフル焼いたり、バームクーヘンを焼いたり、と、洋風なものもいろいろやっている人たちがいますよね。
バームクーヘンはちょっと食べてみたい。
時間かかりそうだけど、どうせバーベキューってダラダラ2時間も3時間もやってたりするしね。

しかし、今日は暑かった。
つい2週間ほど前まで、朝晩はまだ冷えるなあとか思ってたのにね。

おなかイッパイなのと、暑さで参りました。

そろそろ帽子が必須だなあ・・・



« 焼きりんご 温泉卵(温泉卵のタレ)レシピ »

1週間献立表を
自動的にメールでお届け♪

週に1度、メールで1週間分の晩御飯献立表を送信!便利ですよ~。よろしければ登録してね。

登録者全員プレゼント
『子供がキレない☆ニコニコおうちご飯』
も受け取ってね!

●メールアドレス
●お名前(姓 名)
姓と名はスペースで区切ってください
苗字だけでもok!

登録 解除    

※すぐに確認メールを送信してます。届くかどうか確認してくださいね。


お花見バーベュー。桜の木の下でバーベキューしました。家族揃ってBBQパーティです。